かつお節

英語の勉強をするアラサーですが気が散ることが多いです

終末のフール@伊坂幸太郎

 

終末のフール

終末のフール

 

 8年後に小惑星が落ちて地球が滅亡すると言われてから5年後の話。

あと3年といっても、今日の一日は気づけば過ぎていき、未来がないと言いながらも希望を持って生きる、絶望であっても何かをなして生きていく。

まぁ確かに3年って言われたって何か特別なことができるわけでもなく、一日を過ごすしかないのかもしれない。 でも、8年後の地球滅亡の報を聞いてからの荒れた世の中で8年生きられずに死んだ人がだくさんでるのは愚かだけど多分人類はそうなりそう。

 

オリンピック決定に沸くころこんなPOPを書店で見た

東京オリンピック決定、あと7年であなたは何がしたいですか?(うろ覚え

 

あと1年なんだけど、自分、なんにもなってないぞ!

「おもてなし」した滝川クリステルが結婚したぞ!

準備はギリギリだぞ!