かつお節

英語の勉強をするアラサーですが気が散ることが多いです

マスカレード・ホテル 東野圭吾

 2020年1月の宝塚花組 瀬戸かずやさんご主演の予習です(早すぎ

 

連続殺人事件の次のターゲットは不明だが、場所は高級ホテル

そのホテルに警察官が派遣され、従業員に扮して張り込む

高級ホテルスタッフの忍耐強さのすごさと、小説であれクレーマーは腹立つ

あと、鈍感な人も腹立つ

でも、そんなのみんな「仮面」であり、腹の中で何を考えているのやら分からないもの

 

-------

主演とヒロインは配役分かっているけど、ほかの人の配役を勝手に想像しながら

瀬戸かずやさんのスーツ!と歓迎された演目だけど、これスーツよりホテル衣装?時間が長そう、だがそれがいい

スーツ警官とホテル従業員に扮した警官たちの群舞に期待

どこのシーンで踊るのかな・・・

 

チケット取りたい!ライブビューイング開催してほしい

 

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)